2018年6月25日月曜日

開園2日目です。

まるで梅雨明けしたかと思える暑い日になりました。

開園2日目です。
初日の昨日は前から連絡を頂いていたご家族連れ、バスで行きますが駐車場は大丈夫ですか?と問い合わせを頂いた23名の団体様。

それなりに賑やかな一日になりました。有り難う御座います✨

ワールドカップ日本対セネガル戦を明け方近くまで観戦していたので昨日みたいに忙しい日になったら辛いなぁ……と思っていたら、良い休息日になりました。(笑)

暑い平日はブルーベリー農園ほりうちの穴場です。
まるで貸し切り状態でブルーベリー狩りが出来ますよ😃

夏休みに入ったら、多分、それは、かなり、不可能に近いかも☺