2018年5月11日金曜日

早い❗早すぎる‼

夏のように暑い日があったり衿元にマフラーを巻きたくなるような肌寒い日が続いたり…今年も天候が安定しませんね。先日河口湖に雹が降りました。数年前の悪夢が甦り身体が凍り付きました。(嘘ですけど) 幸い大した事にはなりませんでしたが😃
雨の後畑に出てみたらブルーベリーの花が落ちて(雹のせいではありませんよ、ごく当たり前の自然現象ですね)ブルーベリーの実が膨らみかけているのに気がつきました。早い❗早すぎる‼

相手が自然なので喧嘩を売っても仕方ないですが(売っても勝てるはずないですが)

何かおかしい。何か変。
何か狂ってる😃

対処に苦しみます。
先が読めない🙇

以上農園ほりうちからの近況報告&愚痴でした😵